comment 0

「COCOLO CHROCNICLE」にブログタイトルを戻します!!

昨日の今日どころではなく、さっきの今!
なので、このブログを目にした方には、大変申し訳無いのですが、ブログタイトルを「COCOLO CHRONICLE」に戻します。

ALogという製品

読んでいただいた方のご指摘で気づいたけれど「ALOG」というブログタイトルは、とある会社の製品名にかぶってる!
ソコからなんかクレームがあったというわけではないし、その製品の宣伝をするのもやぶさかではないけれど、固有の名前がかぶっているのも、なんだかむず痒い。

ちなみにその製品はコチラ。
ご興味のある方はご覧くださいませ。

ALogシリーズ | 網屋

ブログタイトルを変えないことを誓います

ご指摘いただいた方の言うとおり、タイトルは重要。
なかなか戦略的な意味ももたせられず、惹きつけるようなキャッチーさも与えられないけど、少なくとも固有であることは重要な要素。
というわけで、しばらく続いた迷走にはコレで終止符を。

なんとかかんとか1年続いたタイトルを持つこのブログを、しばらくはこのまま続けます。
もし次に変更する場面があるなら、そのときは意味と意図を持って変更します。

なんだかマッチポンプの典型のような、独りボヤ騒ぎを起こして申し訳ありませんでした。(笑)

Filed under: WordPress

About the Author

Posted by

「タフでクールで そしてヒューマンタッチ」Reblogger in Tokyo

Write your message here...